2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら ハヤブサ

さようなら ハヤブサ! 買取会社のトラックに乗せられて行っちゃった(-.-)。 今までで最短のお付き合いとなったバイクやな、300キロへの挑戦もしやんですんだし ちょっと気が楽になった(アホや)。 陸連への登録完了。 左脚ハムストリングをちょっと痛め…

どっちが良いか?

芋焼酎は今まで後味悪いって思いから赤霧とか黒霧とかも好んで飲む事なかったがこれは美味い。アルコール度37度と高めでイイねぇ(^_^)v。 ネットで送料無料で買えるので注文2回目だす。 チーム練習とは何ぞや? レースで勝つってのは大事で 大切な目標と…

土日

21日はザラブ星人と 午前中自転車乗って藤原方面鷹組コースを走る。 自販機休憩所の喫茶店で一休み。 モーニングはおでん(おでんってあるの笑える))、桜餅、パンと豪華であった。 あまりに天気良いのでザラブと 亀山でラーメン 美味しいか?って うぅぅ…

釣りとボクシング

釣りキチ三平 平成版 へぇ〜 っと意外に思われるかもしれやんけど 中学生までは川やため池に魚釣り行くのが大好きで 釣りキチ三平を好んで読んでたなぁ。 なぜか大人になって 釣りって全然しやんよになった 海より川での釣りのが好きや 渓流釣りって気持ちイ…

息子

2月15日の日曜日 体調が悪かったのもありテレビで美し国駅伝を観てまして P‐kariさん親子リレーがテレビ映り、観ているこちらも感動をもらいました。 なかなか無いことで素晴らしい親子共演であったな。 オイラも 息子の転職の件でここ最近連絡をとりあっ…

ありがとう

会社の事務員がバレンタインに 3年連続でバルタン星人もんをくれる。 ありがとう! チョコ欲しくないかな?と云いながら どんなバルタン星人もんやろと楽しみになってしまうな(#^.^#)。 血管の病気持ちである 冬場はムリするとダメである。 走ってて血の流…

休養

血管迷走神経反射性失神 なる症状になってしまった。 土曜日の居酒屋でビア―のトイレ後になってしまい 救急車にまた乗る手前までいってしまった。 いろいろ バラエティーでありますわ。 お酒も 練習も ウォーミングアップを長めにとる事と ほどほどに・・・ …

楽しい祭日となったな

AM8時より千草セブンイレブンに集合! ダダ云わく 「ここは奥郷で千草と違う」 確かにそうだと思ったが、店に書いてある店名がセブンイレブン千草店であった(笑)。 10名も集まって どうせ直ぐにイケイケで走るんやろう、最初くらいゆっくりで走れよ と…

朝起きて路面確認してジテツーしようと決意 う○ちして便所出た〜 朝は降ってなかったのに雪が舞ってら〜 ジテツー辞めた(-.-)。 なんか刺激あるブツでも欲しいのぉ〜 パールイズミのヒート手袋がかなり進化したと聴いたが 値段が1万5千円程するらしいのよ…

走りまくりじゃ

菰野庁舎からスタート。 フック君は武平を繰り返すとの事、ザラブと二人で山岳系を走る。 寒いなぁ 登っても汗もでやんわい。 コーヒーブレイクしてっ、旨い魚が食べたいのぉ〜 そんじゃ今から食いにいくかいや! よっしゃあ! 速攻で帰り道。 バイク乗って …

菰野山岳系

2月7日土曜日 菰野庁舎横ミニストップ7時30分集合! 一発目は武平峠 庁舎前通って焼肉屋の信号を左折で菰野ヒルクライムのスタート地点。 そこから冬季通行止めまで走り 下りはそのまま往路と同じ道を通って庁舎に戻り 306号線を走ります。 時間に遅…

東京

東京で働いている長男が オイラの知人を通して転職する。 はやいもんでもう25歳になった、転職が成功すれば若いわりには給料が高めとなるか? ゲーム好きを職業にしたんやから とことんやりきったら職業になるんやなぁ〜 ホンマに勉強もスポーツもしやんし…

キャットアイライトふたつ

キャットアイのライトを大・中と取り付ける これで夜もバッチリさ(^_^)。 ツールド宮古島の募集が開始された 伊良部島に渡らせてくれるので170キロオーバーのレースとなったぞ、しかし伊良部島への橋はめちゃめちゃ長いのだ 4キロ?5キロ?くらいあるん…

フィンガー

これは何処のお菓子メーカーが作っているか? と 母ちゃんに質問??? 母ちゃん さすがやん。 カバヤ って 正解やけど ブッブー カヤバ(*^^*)。 えぇぇ〜 カヤバって カスタムカーのサスベンシンションやん。 ウソぴょん! 今日の練習 多度周回コース! 良…