調子上向き

菰野町の田光にコスモス畑
かなりの面積で綺麗ですよ!


心配して頂いてるのに申し訳ないですが
ジテツーしました><、交差点や狭い道は徐行運転で気をつけて。


リハビリも通ってます、「そんなもん普通行くか?」と思われるかもですが
他の鎖骨骨折の人たちとは違うんですわ。肩甲骨が浮いてて肩関節の調整悪しでホンマにドラマでリハビリ「ウゥゥゥン」してる場面とかあったりした様に、病院で「ウゥゥゥン」とガンバってます。
それが昨昨日くらいからかなり腕があがるようになって、リハビリ担当のお姉ちゃんに笑顔で「急に腕があがるようになった」と感動ドラマしてるんや。


頭の方はどうなんやろ?っと、転倒するとちょっとまずいかな><。


それと自転車は日曜日にBチームメンバーの後ろを走って、筋肉に刺激が入ったのか昨日のジテツーではまずまず走れるようになった。
どんなに戻すのに時間が掛かるかなぁと思ってたが、長い間継続してきた運動はからだが思い出してくれるのも早いようだ。
ただしデップリ太ったお腹の脂肪は減る気配無し、こんなお腹になった事ないので恥ずかしい^^。


ゼロ戦の小説読んでて
「ほう・・・」と感心するのは
戦後何年も経ったあとの昭和45年に日本兵アメリカ兵の戦闘機パイロットの人たちが一緒になる機会があったんやて。
敵どおしで殺しあった間柄ではあるにもかかわらず、お互いを称え合い初対面で抱き合ったんやて「ゼロのパイロットは強かった」と。
日本語で「巴戦」あちゃらの言葉で「ドッグファイト」自国の為に命がけで戦闘した間柄やったから。
自転車でも全然スケールは違うけどそんな気持ちの良い走りがしたいもんやね。


何年もF1やバイクレースの車は優れてるけどレーサーが世界と比べると劣ってしまう、大昔の戦いではゼロ戦も優れてたけどパイロットも優秀やったらしい。


ホンダはレース活動に積極的で
カワサキは世界最速が目標で
ホンダ、ヤマハ、スズキはレースで20年以上世界最強やったけど
それも消えてしまいそうな勢いでしかない。
経営者の考えが代わり
時代が変わったのか・・・ちょっと淋しいねぇ。


女もなぜか淋しいのです


生きることの
本当の意味は
学校では
教えてくれない