KZ1000

自転車はロードレーサーでの練習は距離40キロまで
ゆっくりペースしかダメよと医者にいわれてるので(固定自転車はOKなんやけどね)時間が余ってきます。


自転車乗れやんのなら
とうぜんバイクでしょう^^V。

お知り合いになったZ1000さんと120キロくらいのプチツーリングに出かけました。
鞍がけ峠越えの関ヶ原ぐるっとコース、自転車じゃなくてバイクやとちょっと短いくらいのコースだね。


Z1000って云うとマッドマックスの暴走集団のバイク
グースにトゥカッターが乗ってたバイク・・・Z1と思ってる人が多いけどこちらが多かった、Z1も混ざってたみたいやけどさ。


だいたいカワサキのこの傾向のバイク好きはマッドマックスが好き。


「マッドマックス好きっちゃう?」と聞くと
大好きでビデオ持ってますと返事が返ってくる、オイラと一緒や^^。


カワサキのバイクが他より優れてるとは思わんけど、他のバイクを買って後悔する。これもまったく同じで、自転車も同じ感情でコルナゴやし。だいたい乗ってるバイクによって、バイクに対する考えは同じようなところ多し。
自然と気があう^^。


好きな映画は「マッドマックス」に
トップガン」!


好きな漫画は「あいつとララバイ」


海潜り系の映画は
海猿


自転車系は
漫画は「しゃかりき」か? 古いのぉ><
映画は無いのが残念。


それと 小説や映画で好きなのは 「山岳系」


遭難して
自分だけ助かるか?いっしょに行動するか?
そんな場面が大好きじゃ^^V


海猿は それの海物語やね・・・海猿はイイよ!!