苦悩と葛藤

これは7月5日の落車事故の次の日のCT画像
わざわざひっぱり出してあらてめて見てみる、何故こんなに治らないんでしょう?
昨日、日々通っている整形外科の先生に再度相談してみた。
「先生 このままでは治らないので頭の手術がなかったら鎖骨の手術をしたいと思うんやけど、市立病院では手術してくれないので他の病院を紹介してくれやんかいな?」


「鎖骨の手術は全身麻酔になるので他の病院では脳外科の先生が少ない事から、脳外科の先生が揃っている市立病院で受けて欲しい。無いとは思うけど万が一、脳にケガを持っているのですから怖くて他の病院は紹介できない」


市立病院はしてくれやんしぃ
普通の生活なら問題無いけど、何時間か自転車のろうと思うとムリやし
鎖骨の治療しても肩甲骨、肩が良くなるとは疑問でぇぇ
っと先生と何分かやりとりして


「頭も手術しやん、鎖骨もダメ
 もう自転車辞めるわい、先生が自転車乗れ!」


 (冗談も言いながら)しかし、いったい何を言ってるのやら(バカたれ)逆ギレでは無いよな、意味不明か?!
「せっかくヤッている事やから、やめる必要はないので治療してガンバリましょう」っと・・・


それからレントゲンを撮って
レントゲンの結果も骨はやっぱりそんなにくっついて無いし
あ〜や こう〜や その後でも何分かやりとりして


看護婦さんも呆れて笑ろとる


かれこれ、もう整形外科に7月6日から35回くらいは通院してるからなぁ〜


今、ケガの事で相談する相手は先生しかおらんし


先生もリハビリのお姉ちゃんも一生懸命に治そうとしてくれる
先生とお姉ちゃんは良い人で好きや!


モヤっと感は強いけど・・・とりあえずガンバろか!
鎖骨骨折して殆どの皆さん順調に快復していきますが
このような悪い事例もあると参考にして下さい(爆)


この調子やと練習として自転車乗れるのは来年の春くらいになるんとちゃうやろか。


モヤモヤっとした気分で帰り道をクルマで運転してると
八千代工業の下にあるサークルK横の細い道にトレーラーで進入してきとる、狭い道で大きなトレーラーやから出れませんし通勤車で渋滞やがな。石川ナンバーのトレーラー。
ちょっとヤンキー風の兄ちゃん運転手
しゃあないから車止めて、出れるように誘導してやった。
兄ちゃん脱出で「ありがとう!」


ちょっとモヤっとした気分がイイ気分になった^^V。


苦悩に負けることは恥ではない
快楽に負けることこそ恥である
   
             byパスカル