気をつけます!

このような状態で自転車乗ったりして
ご心配をお掛けして申し訳ございません。


ゆっくりと安全運転でひっくり返る事のないように
徐行運転で軽く自転車乗るか
屁たれのジョギングでからだを慣らしております。


明日と日曜日はウイダー耐久ですね
入場券が無いので応援も行けるかどうかわかりませんが
ガンバってきて下さい。
転倒には気をつけて下さい。
しかし、出るからには自分の目標をクリアできるように全力で走ってきてください。


Tシャツは洒落で作ったのでパジャマ替りくらいって事でヨロシク!
37枚注文、あらためてメンバー多いんやねとビックリです。
(奥さんはメンバーでは無いけどねぇ^^)
著作権にひっかかるかいな?Tシャツですが
自分達で楽しんで着るから・・・って事で作ってもらいます。
できてからのお楽しみか デザインできたら写真載せようか
安物Tシャツ デザインも、もろパクリ安物やったりして^^。