バイクでブオン!


今日は鈴鹿サーキットのバイクレース全日本(今はそう言わないみたい)を観にいくか?
同じZ13仲間の人のお誘いで奈良の榛原郡?かいなライダーズカフェへ行くか?
迷ったけども奈良へ出発。。。
針を過ぎたころから雨がポツポツと降ってきたのでUターンしてお帰り
久しぶりに上野のドライブインに寄って中華料理店に入る。


さびれてるけど、トラックの運ちゃん仲間か少数のバイク仲間がワイワイ談笑しとる。
上野のドライブインは昔、学校のバス日帰り旅行があると必ず寄りよったなぁ
西は南濃ドライブインで^^。しかし現在はそこらじゅうに道の駅が出来てそんなんも変わってきた。


中学のバス旅行で帰りのバスの中でマイクで歌えと云われた(大昔の思いでや)
そんなんカラオケじゃないし、バックミュージック無しでその当時は歌えと云われたから
今思うと大変な時代やった。
かならずそう云う役割はあたる訳で本人も嫌いじゃないからやる訳で


たしか  山口百恵の『パールファイバーに揺れて』け
『パールカラーに揺れて』かのぉ 〜めんどくさいから調べる気にもならんけど
この歌を歌った記憶がある。
そんなところで自分のなかではマイナーなこの曲が山口百恵のなかでは好きや!
題名も知らないんやから説得力ナシナシやけど(笑)


こないだNHKのど自慢大会が四日市であったな!
あれに自分とマヌ(ドイツ)とラト(モンゴル)の3人で出ようかと秘かに計画したが
〆切り1日間に合わなかった。
歌は下手やけどきょう日下手な方が貴重である、スナックで少々歌がうまい奴が何曲も歌いやがると
・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいやんな^^。


昨日はMS97の飲み会に参加した。
同じ四日市やし、自分も世話になったし
いっしょに盛り上げて行きたい。


今日のチャレバンはお手伝いしようかと思ったが
皆のガンバリ見てると走りたくなるのでブッチした。



話しは戻るが中学の時に山口百恵とかピンクレデーのレコードは買った事が無い
岩崎宏美八代亜紀それとキャンデーズ!
演歌は八代亜紀や(男は森しんいち)!


それに明星or平凡なんちゅうもんは買った事が無い
エロ本も買った事がない(弟2人はエロ本好きでベットの下に隠してあった)
それは自分の中の硬派な部分が許さない><


エロビデオはOKやけど(爆)