ダメって

朝の7時から下り車線四日市は渋滞
皆さん遊びに出かけるんやね。


あたまのケガを心配してもらいありがとう。
アドバイスを大切にと思い
昨日14日に市民病院へ意気込んで行って来ました。
「 あたまが痛いし、からだをなるべく早く動かしたいので手術して下さい」と


結果、残念ながら「2週間様子みましょうに」と断られました。

違う病院に行って手術して下さいと頼めばしてくれるのかもとは思うけど、なんともモヤっとした気分です。


結構の出血で中心がズレてるのに自覚症状は血圧が上がってるのと記憶力が低下してるだけなんよな。
その記憶力悪いのが冗談じゃなくてホンマに忘れてしまいます。さっき薬飲んだか?どうかが思い出せやんのよ。


明日は練習会に自転車で行きます、迷惑掛けてもいけないのでゆっくり走ります。
そんな現状です。


鎖骨のリハビリもガンバってますよ!
なんとか少しずつ手もあがるようになってきたしで、ただ肩甲骨のゆがみと鎖骨の変形で肩関節の調子悪しで左手のひらを上に向けるのが出来なくて、これのリハビリはかなりの痛みがあり苦労してます。
この鎖骨もモヤっとした気分はありやけどなんとか良い方に向かいつつあるかなぁ^^。


娘の高校で作ったTシャツ
けっこうイイ感じなんよ。


鷹組で普段着Tシャツ作ろうと思う。

前は左胸に 

鷹組自転車部

娘のTシャツの後ろにローマ字で名前が入れてあるんやけど(赤い字が名前)
ここに 怪獣名を漢字で入れて横に名前をローマ字で入れます。

バルタン星人 KISIHDA  
キングジョー SONE

って感じで

2千円以下(わからんけど)でできるようなので
また希望者募りますね。
へぇ〜 けっこうイイ感じでこんなん2千円以下でできるんやって思うに!


自分の名前入れたくないって人がいたら
希望通りにしますので・・・


暇つぶしに作らせて頂戴な^^!!