超B級映画



「 マッドストーン 」

この映画は映画館で観た。
マッドマックスよりちょっと古い 78年くらいの映画
内容はぜんぜん おもろくない
ただ Z1(カワサキ)が集団で走るだけ。

主役の刑事がホンダのCB(1000ccかな?)に乗って、Z1の集団に入り込むん。
その時のセリフが

「 なんだ おめぇ〜 そのバイク
  ホンダ〜 日本製のバイクなんか 乗りやがって
  この オカマ野郎 」

と暴走君が 云うのよ


この映画製作はオーストラリア


最高! 最高!


ホンダもハーレーもオカマが乗るバイク!
カワサキだけが男の乗るバイクなんじゃ・・・


俺が云ってるわけじゃないもん
この映画でのセリフやもんな。


しかしオーストラリアではカワサキは何処のバイクになってたんでしょうね?

カワサキも日本製やし^0^


何故にカワサキが好きか?


答えが出ましたわ!
男のバイクやから


ホンダもハーレーも姉ちゃんが乗ってるし
カワサキのZに姉ちゃん乗ってるのみたら
ちょっと「う〜ん」
オイラのZ13に乗る姉ちゃんは見た事ナイ。


ただ露骨にやるのは大人気無い
ZX12に姉ちゃん乗ってると信号待ちして足出してると
踏んずけるバイクがいるらしい。
「姉ちゃんが乗るバイクじゃねぇ」って そこまでやるなよ。


それ程 カワサキ好きなんか?
ってえと まあ好きって程度なんやけどな^^。


何とか 手に入れたいな〜 このマッドストーンのDVD
DVD化されてないからビデオしかない。


あぁぁぁ〜 眠い 只今早朝4時半


すっかり パクリ書くの忘れてた
楽しみにしててくれる人が居るか?どうか?もわからんけど
とりあえず パクリ


男はどこか馬鹿なのです


男とは
馬鹿な生きものである
だから 美しい