お腹よ凹め

今日はジョギング!
自宅から直ぐ前がかもしかマラソンのコースになる
2kの登り、ここをジョギングする。
ホンマにお爺ちゃんのような姿のジョギング(笑)
なんとかこのお腹が凹んでくれやんやろか><


日曜日に鈴鹿サーキットまで自転車で行きました。
そういえば鈴鹿サーキットへ自転車で行くのは初めてなんや
いつも車に荷物積んでいくからなぁ
鎖骨の具合もイマイチやけど、肩甲骨の具合も悪し
天気が雨模様になると痛むんやねぇ〜
帰り道1号線を越えたところでコンビニ昼食。
おにぎり一つとカップ麺を食べる、食べて休憩せずに自転車に・・・


10分も走るとお腹がユルユルっと、ちょうどジップ薬局がありまして
トイレに入りました。
ホッとしたのもつかの間でジャージの上にコルセットしてたんよな、パンツは肩紐ありでしてこりゃ困ったぞぉぉ〜
パンツずらして肛門ちゃんが出るか試してみたがダメじゃ

ちょっと焦りも入ってきて、うん〇とパンツを引き替えに(パンツ引きちぎるのは勿体無い)焦ってコルセットの後ろのマジックベルトを前に引っぱって何とか左を外して右も外した。健常者にはどうって事なくても今のオイラには動けよ左手で「グィィ〜・グィィ〜」っと
悪戦苦闘であったわい。


何をしても冴えやんのぉ〜

ブルー・・・・・・


男の人生にはいろんな事があるのです



馬鹿げたことを
一緒にやった友ほど
いつまでも忘れられないものだ
なぜなのだろう?