久しぶりに練習会

きまってますな、チャンプ!


鎖骨骨折経験者の先輩や^^。


久しぶりの練習会は小島区間で切れてしまったや
けどなんとかなりそうかな?
鎖骨はたしかにグラっグラって感じ残ってるけどなぁ
どうでもイイや!


ケガするのは多少は気持ち入ってレースしてるから
であるけど
どうせケガするくらいなら
もっと勝つか負けるかくらいのところでありたいと思う。
中途半端ではつまらんかな?!と。


からだの調子もイマイチやけど
なんとか
練習を一生懸命やっていきたい気持ちでいっぱいや今は!


悪い事を考えてっと悪い方へ悪い方へ向かってく


好きなアメリカンドラマの言葉があたまに残った

『 もっとも強い魂は 受難から生まれる
  もっとも大きな人格は切り傷に被われて
いる 』

意味わかりますか?