お騒がせしまして

お騒がせしまして申し訳ございませんでした。
頭に溜まってた血のかたまりが順調に薬飲んで減って
きているので手術せずに治療する事となりました。


2週間前のCT画像では右に血が溜まって左に脳を圧迫して
あきらかにズレてましたが今回の画像はほぼ真ん中に戻ってました。
ただゆっくり溜まった血のかたまりでこれを無くすのにしばらく時間が掛かるらしいです。
いろいろ御心配お掛けしまして申し訳ございませんでした、それとありがとうございました。


まあ ぼちぼちと言う事で^^V


Tシャツのデザインが出来上がりまして、2千円と安い値段でありまして業者におまかせで作ります。
あんがい早く出来上がるようですので2千円お願いします。


前面はシンプルに「鷹組自転車部」 と書いてあるだけです。
後面はごちゃごちゃと名前が書いてあります
おもっきしパクリ漫画が書いてあるので^^
ヨロシクです!