でっかい家

ジテツーしてます往復44キロ
まだまだ慣らし運転です。


リハビリも通ってます
ビリビリで骨くっつくように20分と
手をあげる練習・・・リハビリの後で鈍痛がきますが
ガンバってます。


昨日はカネゴンの嫁さんの友達の家でバーベキュー
するとの事で邪魔してきました。
嫁さんの友達の家
両親に妹さんも居るところへノコノコと御馳走になりに行っちゃったわい^^V
この時期にバーベキューってのは珍しいけど
うなぎ屋さんのお家でして
夏場は稼ぎ時で忙しくて休みないので
秋にゆっくり休みをとるらしい。


それにしてもうなぎ屋さんはごっつい儲かるんやなぁ
バカ友の不動産屋の家もでっかいし、菰野のプチ金持ちの豪邸は
見てきたけど
うなぎ屋さんの家はバカでかいでびっくり
野球場くらいの広さ、池もあって


『皇居かと思ったわ』
と感想述べた次第です。


最近 懐かしの昭和の歌謡曲
ちょくちょく やってるな
この曲聴くと めちゃ懐かしいって曲ある
誰でもあるんやろうな


またパクリを
書いてやろうっと!



男はみんな淋しいのです!



男はみんな
心のどこかに
寂しさを抱いているのです