良い耐久レースやった!






ウイダー耐久 皆がそれぞれ力の限り走って
観ていて輝いてました^^。


ホンマに良く走ってくれて嬉しいもんやね
ホビーチームとしては鷹組ブログでも書いたけど立派な順位やと思うよ。
自分はこんな状態ではあるけど、見ていて楽しいし
皆が仲良く良い雰囲気でありまする。


鷹組Tシャツはおかげ様で40枚の注文になりそうです。
パクリもんの偽物Tシャツやのによろしいんやろか?^^V
子供にうけるかもなぁ


ジェローニモの娘さんに好かれてうれしい^^。
おばさんには まあまあうけが良いかなと思ってた(そんな訳ないか)けど
小さい女の子に人気があるのはまた珍しい^^
早ぉぉ〜大きくなれよ〜ギャルに
来年はガンバって国際ロードに、も一度チャレンジするからねぇ
応援してくださいよぉぉ^^V


雨も降らずでよかった。
ゼリーももらえたみたいやし良かったなぁ。
バンバンザイですわ^^V