しゃあない

POLARの心拍計
電池交換できるようになってないのでダメもとでカッターで切り
電池交換する、とりあえず使える。


今日ひさしぶりのジテツー!
お腹でっぷりで時速25キロで心拍140くらいになる、こりゃ
苦労するぞぉぉ〜


バカは死ななきゃ治らない
鎖骨も治らない


町医者と大桑病院と市民病院と行ってきて
結論は半分くっついて半分くっついてない
痛くて我慢できなきゃ
手術!


それも半分くっついたのを切って表面を削って、腰から骨を移植するんやて・・・
聞いた時はショックでこけそうやったけど
もう自分の事じゃないくらいの
知ったこっちゃねぇ・・・くらいの気持ちでひらき直る。
半分くっついた状態でなんとかやってくつもり。


まあ、自分が悪いんやでしゃあない
鈴鹿で走ったり、ママチャリ乗ったりしたしぃ〜で


最初から一人の医者との話で結論ださず、すりゃよかった
50歳近くの年齢でスポーツこれからもやりたいなら
とうぜん手術を選択するべきやった。


ムカつくけど
どこにも怒りの持ってきようがない。