東京行き!

只今、オイラは新幹線の中じゃあ(^-^)v


7時53分名古屋発ののぞみですわ。
昨日ネットで東京のアパート、マンション探してたら良い物件が見つかったので、会社休みとってっちゅう訳。

イヤー便利なもんで新幹線の予約を携帯でログインしてできるんさ。


ほんでなぁ
このカードを改札口でピッとすんのよ。

そしたら、ちゃあんと改札口から乗車券が出てくんのやさ(^^;)

娘が東京にちょくちょく行くから、教えてもらったんや。


駅弁食べたいなぁ
ビール飲んで!おのぼりさんでな。

駅弁は高校の時に、札幌から釧路への電車のなかで食べた駅弁が最高やった。鮭が入ってて、めちゃくちゃ美味かったぜぃ。

さて、 調布のマンション2DKで7万円の契約は成功しますやろか?
行ってきますよぉ〜

新幹線じょわわわ(^-^)