味の素スタジアム


バイクのような飾り物。


よ〜く見ると 

ウイスキーのミニボトルになってる。
いつか飲みたいなぁ〜と思って、なかなか飲めない。


味の素スタジアムが調布の駅から2つ先の飛田給ってところにある。
めちゃ近い。
2キロくらいかな。F東京とベルディー東京がホームやけど、両方ともJ2なんよな。


ジテツーを昨日しましたがチョット鎖骨が痛んだ、筋トレをムリしたみたいや。半年でしぼんだ筋肉を今年になって筋トレで鍛えようと実行したら、随分肩と腕の筋肉が戻ってきた。
筋肉が落ちると自転車のハンドルも握ってられやんようになる、ホンマにビックリするに。


今年の目標を決めなきゃ!


昨年も昨昨年も達成してないから、今年はやらねば。