寝てもうた

練習会サボってしまいすんません。
雪かな?もあり、前日土曜日午前様まで飲みにより
湘南爆睡族してました><。


どうも人間が変化したなぁ
今までは寝るのが苦手で寝つきは最高なんやけど
休みの日にゆっくり寝るってことができやんタイプやった。
お昼まで寝てるってのが羨ましいと思うことがあったりして。
それがケガしてから朝の6時に目が覚めるどころかグッスリ眠ってしまい
起きるのも苦痛でしゃあない。
お風呂が好きになったし。
年齢によるもんか?ぐうたらになったんか?
たぶんぐうたらの方やろうと思う。


2月1日からゆっくりペースで練習再開しますわ!


土曜日は消防と消防OBの飲み会があった。
コンパニオンよんで上機嫌でニコニコ飲み^^


2件目のラウンジ(スナックじゃなかったな)
若いお姉ちゃん


隣りに座って上機嫌^^


何故か?聞いたのか?
「お家いっしょの方ですよ」


「ほうぅぅ」
「年いくつ?ふむふむ」


「じゅん君のお父さんや」


しばらくして席を移動してったお姉ちゃん(気をきかせてくれて)


一瞬 酔いが醒めたわい><
その後は上機嫌やったけど^^V。


2月からは練習会も参加させてちょうだい!