VEEJAY ライブ

昨日は高校の友達(バカ友は中学の友達)
気の合う奴のバンドを見に行く約束したので行ってきました。


VEEJAYってライブハウス!


その前にバンドやってるのじゃくてランナーの
そして今年の3月から自転車もやる事になった(以前変わった奴と書いた)
友達と焼き鳥屋でいっぱいやるぜぃ^^。


名古屋コウチンとか何とか?訳わからん焼き鳥屋はバツ
どうも自分には合わん。
それよりこの友達 おもしろい!
何か見たことあるようなジャージ着てるのよ


「あれ これ アソスっちゃう」


「おぉぉ〜 知らんのや」

おもろいのぉ^^


アソス着て アソスって知らん奴は初めてじゃ



なんで、そんなん着とんのか尋ねると自転車屋でカッコイイので買ったと
自転車は11月に注文して名古屋の自転車屋で3月に来るらしい。
そやからまだ自転車乗っても無いのに、自転車来たら春モノやんけ
アソスの冬用ジャージいらんぞぉ〜おもろい奴や^^。
しかし楽しい人物であるなぁ(どうやらブログ見とるようやで褒めとこぉ)






ライブはブルースらしいので
ブルースって青江三奈くらいしか知らんし
でちょっと不安やったけど


VEE JAYって店の雰囲気もイイし
知らんうちに店の客の何人かは仲良しになってもうた^^。
ビールラッパ飲みしてノリいいわ。


ワイルドターキーとかジャックダニエルとか
アメリカンな飲みものを皆さん飲んで楽しんでます。

ブルースって
ハーモニカ吹いたりで知らん曲ばっかしやけど
楽しいなぁ 俺は気に入った。
たまにはイイ!

めっちゃ 顔が広いらしいぃ〜
四日市のバンド仲間ん中で〜イイねぇ〜イイ味出てるなぁ〜
好きや〜髪の毛も(プププ^^)同類やし〜


自転車やる変人君もフルマラソン3時間切るらしいから
まあまあのヒルクライマーになれるんちゃうかて感じで

名前はアソス(アホスか?冗談冗談)やのぉ〜^^

楽しかったわい!