眠い

昨日は久しぶりのジテツーした。
たぶん自宅出る時は−2℃くらいじゃなかったかなぁと・・・
やってみると自分自身の中でやる気が湧いてくる。夜は疲れたんやろね
テレビ観ながらうとうとっと居眠りしてしもた。


只今、早出中!


タイガーマスク伊達直人が流行ってますな!
ほんまにタイガーマスク大好きでして(同年代はいっしょやと思う)
最終回のタイガー・ザ・グレート(ボス虎)に覆面剥がされて、怒りMAXで
反則でボス虎殺してしまったのは強烈なインパクトやった。


ランドセルを施設の子にプレゼント!


新品のランドセルを小学校になる子供に施設で買ってあげれるんやろか?
入学して新品のランドセル背負わせてあげたいやろに
プレゼントで施設の子が新品を使えるなら、良いことやと思う。
批判的な意見も出てくるでしょうが
入学式は皆と同じ新品のランドセル 嬉しいでしょに^^。


3人の子供が使ったランドセルはかばん屋さんで10cmくらいのミニチュアランドセルにしてかあちゃんが残してある。


上から2人の子供は今年の春から東京へ上京や!
何をしにいくんやら(長女には風俗だけはアカンぞと言っておいた)
かあちゃんに寂しくないんか?
と質問すると


ぜんぜん 「 寂しくない、やれやれやわ 」


さすが かあちゃんや!!


俺だって一応父親やし
心配もすれば寂しい気持ちもチョビッとはあるかもやけど
人前では 車寅次郎のように 「ちっとも寂しくなんかないやい」
そうあって欲しい。


恋人や嫁さんに逃げられたって

「バカヤロウ〜 女なんて幾らでも居るやい」

そうあって欲しいぞ、人前ではそうあるべきや。
それが美学じゃ と思うぞ(関係ナイな)。


逃げた〜女房にゃ〜未練はな〜い〜が
って今日多いから、皆さん気をつけましょうね^^V。


たまにオイラの事を家庭の匂いがしやん
と云われる人がおりますが
そう見せてるだけで、ホンマはしっかり家庭的なんであります。


とりあえず3人とも高校卒業させて
2人巣立ちさせて
それで人生の中の仕事のひとつは済ませたでしょうに。
2月の半ばには引越しできるようにマンション探しして東京へ上京して
契約しなきゃ。


春には骨折も快復して
子育てもとりあえず終えて


やりたい事やるぞぉ〜


充分やっとるやん


いやいや
本人はまだまだやりたい事の半分ですわ^^。