軽く走る

日曜日は練習会までの自転車、今日は20キロ走ってみる。
痛み感じやんし おおおぅヨシ!


先週の椿までのあとはちょっと鎖骨に痛み感じたけど
木曜日やったかなぁ
急に凄く軽く腕が上がった。
なんちゅうか引っかかりが消えてスゥ〜っと上がった。
うれしいなぁホンマ きちんとくっついてきたら上がるんやと実感した。


もうちょっとやと思う。


やっぱしロードはイイで
ママチャリ乗ってみてよくわかるな。
ママチャリは重い
ママチャリで速く走るのはムリムリ
ロードって普通に速いもんなんや。
ロードって速く走れるんやから
今ブームで乗り始めた人もそこが魅力なんやろなぁ。


正月も今日で終わりやな。
3人のうちの2人は成人迎えたしあと一人となりました。
めでたしです^^V。