アパート無事終了

みやげなんぞ買った事ないが突然の休みもらい
「みやげヨロシク!」と云われたので珍しく買った。
選ぶ時間は秒殺で・・・。


最初の予定7万円のマンションは現物見ると
ボロボロ〜ヒェ〜
周りの雰囲気も飲み屋街が近いしで〜こりゃアウト。
安いのには理由がある訳でありますわ。


別のアパートを見にいきまして
調布の駅から5分
内装もまあまあで、こんなもんでしゃあないって物件。
周りは静かやけど道が狭いのなぁ〜
大通りからちょっと入ると狭いんやぁ
オイラ的にはこんなとこじゃ〜よう住まん
と思った。けどこんなもんやに。


周りの環境とアパート2階でそんなに夜道歩いても
問題なさそうやし、年頃の娘やからその辺からも大丈夫そうや。


駅からアパートの間に店はいっぱいあるし
東急スーパーにパルコ
吉野家マクドナルド、ケンタッキー、何でもある。


ながい時間掛けて契約前の申し込みして1ヶ月分8万円を手付金払い
調布をあとにした。


もう疲労困憊や><。


900円のうな丼食べて新幹線でお帰り。


新宿駅と東京駅の大きさにうんざり。


人間の数にもうんざり。


東京出てくには若さエネルギーが欠乏してるんやろね^^。


オイラは三重でイイわ!