ビデオ

早出ざんす!


オイラのブログにはカウンターが付いてない
付けやんのじゃなくて2、3度チャレンジしたけど
よう付けやんだ。
出来る事と簡単なはずやのに出来やん事があるんな
出来やんと決めたらとことん出来やんのなぁ〜(何のこっちゃ^^)

たまにどのくらい見てくれとるのか知りたいと思った事もある
ブログはじめた頃は真面目に書いてたけど、今は惰性だけやし
内容が無いブログと自分でも自覚してます(ブヒー・・・)


娘がシナリオライター希望で上京やし、有名な作家になったりして
はっきりと娘には風俗で働くのはダメやぞ!と言っておいた。
兄ちゃんはゲームクリエーターで金稼いで家でも買ってくれ(オイラに)


まあ〜夢見て上京するんやし
ダメやった時は諦めもつく事でしょう!



ビデオテープが邪魔やから処分しなきゃ。
テープは年数が経つと音が出ないやら映像が乱れるやらの障害が発生するので見れるかどうかわからん?けど、貴重なのもあるのでDVDにダビングしたいのもあるな。


フジテレビで放送してたツール。
91年の世界選手権。
吉岡や滝沢、神山の全盛期。
なぎら健次?サイクルなんとか?。
ケイリン番組「風とタッチ」?でゼットン近藤とインタビュー出る。
スカパーのツールステージ優勝者当てクイズで当選じゃあ。おめでとう。


毎週なぎら健次?の番組は録画してたので貴重な映像もあるで。
吉岡の全盛期は短かったけど外人相手に先行逃げ切りのレースは
今も昔もこれからも、たぶん日本人最強やったと思う。
強いってより美しかったなぁ〜走ってるカッコが!
パンターニ、ビランク、キャップッチ〜山岳、山岳もあるので
見れるのでこれはイイわ!てのをダビングしよ。


見たい人には貸してあげるでな^^。


リハビリは順調なので2月から練習会も参加するでぇ
ぶっとり太ったお腹は醜い
自分のお腹見て「ブタやブタや、ブタハゲや」


今まではズボンがキツイと履けやんと思ったのが脂肪ブヨブヨやと履ける
んやなぁ〜。


受験シーズン ガンバれよぉ!!