鈍ったままや

今年の箱根駅伝は面白かったねぇ!

転倒して起き上がるのが早かった事〜
あれは精神が肉体の動きを越えてるからこそできる技でしょうな。


それからあのサスケ
あれ見てて
昔は俺でも結構できるんちゃう!
って思ったけど
今のはレベル上がりすぎでムリやなと思う。それと3年くらい前に凄かった人がもうダメになってるけど、あれはやっぱり年齢やな。筋肉のスピードに耐える能力が衰えるんちゃうやろか?
自分としては腹筋は回数できるんやけど腹筋のスピードが無い、からだにキレが無いもんなぁ。


半年前の骨折から何がガックリしたってぇと・・・でっぷりしたお腹が><
人間は何か報酬が無ければ働かない!
運動してりゃぁ〜最低限スッキリした体型維持できるしでそれが報酬やったんやねぇ。
まずは座った時にへそが見えるようになりたいよぉぉぉ><


へそがしわになるのは淋しいな^^。


『たとえ明日地球が滅びようとも


今日りんごの木を植える 』