ちと痛い

今日ジテツー
ハンドル持つ左鎖骨に痛み感じた。
ここ最近はジテツーかローラー30分やってます、ローラーは問題無いんやけどジテツー程度でもまだ鎖骨に負担掛かるみたい。


鎖骨も単純な手術じゃなくて
骨と骨のあいだに骨盤から取った綿状の骨を入れてあるので、それがモヤモヤっとくっついてくれやんとまたやり直しになると ヒエぇ〜  やから


おとなしくローラーにしとこうかな。


2月からは元気に乗れるようにしたいと思うので
1月の練習会への顔出しは調子次第って事にしますので
ヨロシクお願いします。


精神的には朝からの自転車開始して
やっぱりこのくらいの寒さじゃなきゃ〜1月は!


自転車乗ると肉体も精神も活き活きしてきますわ^^V。