ぼちぼち

練習会に顔だして帰りに田んぼん中の新しい道がほぼ完成していた。
自転車で走って(ダメよん)
走ってみて、こんな道意味無いやん!
と税金の無駄使いを感じた次第や。


マヌエルが撮影してプリントしてくれた花見の写真


L版より大きいサイズの良い写真
MS97のメンバーも写ってますよ。
参加者の枚数プリントしてくれてるから
マヌエルにお礼しやなアカンなぁ。



ファイアボール・ブルース」 桐野夏生


何の小説じゃ?
フ〜ン 女子プロレスの小説じゃ、かんどり忍をモデルにした小説。
ブックオフで作家も作品も知らないのを無造作に買う。
たまに「おぉぉ〜」と感動するのがあるんよ、どうしても自分の趣味に偏ったのばっかしになるもんで。


音楽のCDもぜんぜん知らないのを借りたり
DVDもぜんぜん知らないのを借りたり(エロDVDは趣味が合わんとオモロないなぁ^^)結構、新しい発見があったりしてオモロい。


女子プロレスの小説はまずまずオモロかったんやけど
なるほどと思ったんは女子プロレスやってる女の子はショーに見えるけど
ホンマのホンマに格闘技が好きで好きでしょうがないって子たちなんや。

なるほどなぁ〜


間寛平ちゃんのマラソン
67歳?の連続100日マラソンとか凄いなぁ。
それ程「やりましたぁ、感動しましたぁ」って云わず。


あご出た芸人の番組はちょこちょこって練習して
「感動した、感動した」って
嘘臭い〜 鍍金もんや。


亀田3兄弟のボクシングもプロレスみたいになってきたなぁ
まるっきしのショーやん。
3階級制覇
チャンピオン倒さずのチャンピオンって何やろなぁ。


一生懸命、練習してんのやからホンマのガチンコ勝負
させてもらえば良いのに、ある意味可愛そうや。