F1でえらい混雑

最後の鈴鹿F1で道路いっぱい県外ナンバーだらけ。
今年はシューマッハアロンソンの総合争いにホンダとトヨタの低レベルの争いで
盛り上がってるんやな。 

私ホンダの車に乗った事ないけど
心情的にはホンダの応援やな
トヨタのやり方は嫌いや
損と得しかないもんな (損もしてみろよ)日本のアマチャアスポーツの企業係わりは
マイナスしか 無いんちゃうかと思うわ
ジャスコハンドボール ポイっと投げて止めてますし(投げてええんはボールやぞ コラ)・・・
ホンダガンバレ〜   けどトやタに乗っとるど〜〜^^

それから不思議なもんで 地元はF1なんて
興味ないで〜
ゼットン君なんかF1の券もらっても捨てるし
カネゴン君も入れるのにいかへんしな!そんなもんやに。
沖縄の人は海潜らへん  綺麗なのに
大阪の人は吉本 見にいかへん  おもろいのに
ふるさとは遠くにありて思うものやな 違うか ヒャハハ^^

明日は大垣バンク 競輪競争で×の印もらったのでガンバってきますだす。

今日の走行距離 45km  今月走行距離130km


俺たちの旅       詩

母もまた
一人の女である
それを知って
男は
大人になっていく