四日市サイクルフェスティバルコース

barutan19622006-10-16

良い天気でサイクルフェスティバルコースを試走!
試走って このコースをホームコースにしてるんで
知り尽くしてるけどさ 遅いけど。
結構たくさん集まってメンバーの名前をあげるとすごいで〜(怪獣)
バルタン星人、ジェロニモエレキングガッツ星人、ボーグ星人、ザラブ星人(にせウルトラマン)、メフィラス星人、MS97のショッカー(好きな名前あったら自分できめてや)それからレッドキングミクラスさん夫婦もドライブがてら来てくれた。練習はまったりペースで10周80キロ。
ジェロニモとショッカー二人の力がぬけててあとは皆まずまずかな、メフィラス星人さんとボーグ星人さんのお二人は練習会初参加でした。メフィラス星人はさすがに落ち着いた走りや、ボーグ星人はよく練習したんやな充分走れとるよ。
ザラブ星人〜ブログ見とるか〜もっと気合入れて練習せい サーフィン行くんなら自転車でサーフボード担いで海行け〜ザラブ星人には厳しい ぞ〜爆笑)
まっ今後が楽しみやな それにレースが近いうちにあるでか結構このコースを
走る自転車多いんな。
しかも小学生くらいのローディーが居たりして。
休日のめっちゃイイ天気の日に気のあった仲間と走るのは
最高や〜

昼ごはん食べて天気よすぎるからバイクで伊吹山へ出かけた。
これもまたウ〜ん気持ちいいぜい^^。

昨日走行距離 80㎞  今月走行距離 445㎞
俺たちの旅     詩

人は時に
欲望に背いて
生きる場合がある
それは
人間の業なのだろうか