送別会

barutan19622006-10-21

速報  {ジェノニモとエレキング}ペアで2Hエンディーロ優勝
なんちゃってで出てるけどな^^  ガッツガッツ!!


昨日はMS97のツーリンング班長の転勤による送別会に出席。
企業戦士やね〜日本の将来のために頑張ってくれたまえ^^
俺は我が道を歩むぞ〜 転勤なんてないぞ〜 
四日市の居酒屋やけど創作料理ってやつかな
おいしい〜のでお酒も進むな ニコニコ^^
良い思い出つくって新たな地へ・・・
去る人も送る人も幸せな事やな。

MS97リーダーが鈴鹿のチャンピオンジャージに寄せ書きして渡してた
いっぱいチャンピオンジャージあるのね
Nコースで記録会の時に鈴鹿チャンピオンジャージを進呈してくれる(ええんかな)ので勝った人の名前をジャージに書いて 袖を通すと
できたら11月くらいにやりたいな!!

明日からウイダー鈴鹿8耐久。
練習会は皆さん頑張って、私は日曜日4時間耐久に出走してくるでな。
それからみずた○さんへ いな○さんからボーグ星人の名前トレード成立しました。 
みずた○ =  ボーグ星人
いな○  =  メフィラス星人 
って事で!


昨日走行距離 0㎞  今月走行距離 620㎞


俺たちの旅      詩

ともだちがいる
ただ
それだけでいい