ウイダー耐久レース出場

barutan19622006-10-23

土曜日に2時間耐久でジェロニモエレキングのペアで優勝!
賞金とアソスの冬用パンツを貰ったとか(うらやましいー)
日曜日は4時間ソロ3人出場
バルタン星人25周145㎞33位。
ザラブ星人 24周?
ボーグ星人 22.23周?
8時間ソロ出場は
キングジョー 46周? 14位


自分は1時間をAV40㌔で走り、なんとか1時間半までAV39㌔で走ったが
左ひざが痛くなり痛みとの戦いになってしまった。(走りこみ不足やね)
ボーグ星人はマイペースやったみたい。
ザラブ星人は  「えらいな〜」 「えらいな〜」 「4時間はえらいぞ〜」
       ぼやきまくりのザラブ星人。(他の言葉を知らんのやろな^^)
キングジョーは3時間半まで集団できっちりAV40㌔で走った。
そのあとは食事しながら 頑張ったみたい。
2時にお先に帰りましたので、すんませんでした。
来年はチームで参加しようと思ってますんでよろしく!

反省としては 耐久レースはもっと普段から距離を
走り込む練習をしてないと結果を出すのはむずかしいと思う。
練習してない距離を試して走っても
結果はでやんちゅうこっちゃ。
う〜ん う〜ん  真面目に考える。


昨日走行距離 145㎞   今月走行距離 785㎞


俺たちの旅     詩


明日への道は
きびしいけれど
ただ現在だけを
けんめいに生きている