ひざの痛みは回復する。

barutan19622006-10-25

4時間エンデューロで膝が痛くなった。
ええわい痛いの我慢して走ったれ〜と走った、その後歩くのも
ままならん状態になったが、膝の炎症は短期間で治ると雑誌
で読んだのでどうかな?思ったが二日で痛みが取れた。
あんまりムリしたらダメとは思うがとりあえず
持久力のアップと筋力アップで克服できやんか挑戦しようと思う。

写真のいちごビスコこれは美味しい、普通のビスコより
美味しい。しかも これまた『美味しくて 強くなる』んや
これは素晴らしいお菓子やな〜(笑)

誰かバルタン星人かザラブ星人みたいなキャラは居ないかいな〜^^
いじられキャラ見つけてカキこしたいやん。
ザラブ星人鈴鹿で 「ブログで僕は人気者ですねー」と言ってたわ。
明るいな〜ザラブ星人
もっと 皆さんコメント書いてや!!!


今後の予定連絡
鷹組として 初レース11月5日四日市フェスティバル
11月12日  個人タイムトライアル(チームイベント)
11月25日  忘年会兼顔合わせ飲み会(ユラックス)
ジャージ料金まだの人はお支払いを!

10月29日は家族サービスで私バルタン星人練習会休みます、
当分自宅の外壁ペンキ塗りで練習はやめに帰ります。

昨日走行距離  0㎞   今月走行距離785㎞


俺たちの旅     詩

誰が何と云おうと
男は
自分の道を
歩いていく