『悪魔の飽食』

鷹組チームジャージ
11月5日のツールド四日市に間に合いそうです。
また連絡しますが当日渡すことになると思います、楽しみに
しててください。

森村誠一の『悪魔の飽食
これ 太平洋戦争の時からの恨みとかの続きで
日本が酷い事を戦争でしてたんやに〜
関東軍が中国で人体実験してた話しを題材にしてんの。
妊娠中の妊婦を使ったり、内臓を取って人間はどのくらい生きるのか?
とかすごい実験をしてたらしいな。
これを読むと日本が中国や朝鮮でしてた事がいかに酷い事
だったのか と考えると思う。
しかし戦争終了後にアメリカへ人体実験してた日本人を連れて行き
その実験資料を今日の医療に役立てたのも実話らしい。(そんな実験できやんわな)
うらみつらみでその時の中国人の子孫たちにより殺人事件へと
おぞましくて ぞっとするけどおもしろいで!!

ザラブ星人の友達がメンバーに入ってくれる予定。
まだ合った事無いけどもトライアスロンの10年前の三重県チャンピオンで
「めっちゃ強いぞ〜」とザラブ星人はおっしゃってます。
はやくホームページ作らなあかんな。


昨日走行距離  45㎞   今月走行距離  1025㎞
4ヶ月で4000㎞達成
 


俺たちの旅      詩

迷路の中を
あっちにぶつかったり
こっちにぶつかったり
青春とはそういうものだ