ザラブ星人 にせウルトラマン

barutan19622006-10-19

ザラブ星人(にせウルトラマン
電話で話したら「ブログ毎日見とるぞ」と返事をもらった。
お〜 Iモードもしらん人間(ちがうか宇宙人か^^)が素晴らしい進歩や。
ザラブ星人写真載せたけども愛嬌のある顔しとるな
また にせウルトラマンて名前『にせ』なんて言葉使うのがええやん。
とにかくメンバーのザラブ星人も声はでかいし、色は黒くて、冬は鼻水、よだれ
垂らして愛嬌のある人気者や!
「俺はお好み焼きに大きくしてもらったんや」
と本人が云うように美味しいお好み焼き(ねぎ焼き)130円、焼きそば290円
の店をやっとるから また昼ごはん食べにでも行ってちょ!!
漁師町育ちで ええキャラしとるで・・・ホンマ(爆)

こないだ俺がビスコを補給食に食べてたら
「変わったもん食べてますね」と云われたが
知らんのやな〜
ビスコは [おいしくて つよくなる] て
ちゃんと袋に書いてあるに^^見てみ
皆さんも強くなりたかったらビスコ食べてつよくなりましょう(笑)

紹介しますが自分バルタン星人の得意技は鼻炎なもんで 絶えず鼻水をプシュプシュっと自転車走りながら飛ばすん(一年中)うしろで走る人は気つけてな、
掛かると皮膚が溶けるで〜ホワっつホワっつ(笑)

俺たちの旅 詩 同年代の人はわかるで
結構人気あるんやが歳の若い人にはわからんらしい
これは俺が作った詩とちょうでな!
もう半分過ぎたで これが終ったらまた何か違う詩集を探そかな・・・


昨日走行距離  20㎞  今月走行距離  550㎞


俺たちの旅      詩

父もまた
一人の男である
それを知って
青年は
大人になっていく