今日は体育の日

barutan19622006-10-10

本当は今日は体育の日なんやな。
一年で一番天気が良い日に祭日にしたとあってやはり良い天気ですな。

日曜日は大垣のピストフェスタ大垣大会にカネゴン君と出かけてきました。
結果は参加する事に意味がある程度ではありましたが
他の参加者と交流して練習への取組み方やレースの仕方など
参考になる面はたくさんありで収穫の多い大会でしたよ。

祭日はジェロニモガッツ星人エレキング、恐竜戦車と5人でポタリング
状態の軽い走り。 気持ち良い天気でバイクも多かった。

四日市サイクル、フェスタバルは今月の20日が締切りですよ。
それから岐阜の南濃町で平田クリテリウムが11月12日に開催されます、
大垣レーシングの方が主催されてますので 是非参加できる人はお願いします。
出る意思のある人は連絡してください!

日曜日15日は8時から四日市フェスタバルのコースを走ります。

日曜、月曜走行距離120㎞ 今月走行距離 250㎞


俺たちの旅     詩

いつか
破れるかもしれないが
それでもなお夢を追う
男はみんな
ロマンチストなのです