barutan19622006-10-12



写真の爺さんは俺の爺さんや
年は寅年で、俺も虎どしやで92歳になる。
いまだに現役ライダー(スーパーカブやけど)乗って、畑仕事もするし
はしごに登って仕事もするん、
酒もだいぶ弱ったけども3合くらいなら平気や。

近いうちに100mの世界記録を狙わせようかなっ思とるところや(95歳で)^^

ときどき俺(バルタン星人)さんも爺さんみたいにタフなんやなって
云われる時があるけど
俺はからだ丈夫やないし、タフでは無いよ

四日市ステージではNEWジャージで走れそうなので
楽しみやな〜 赤い燃えるマイヨ 鷹組 ! わし組とちゃうでな(笑)

昨日走行距離 15㎞  今月走行距離 280㎞


俺たちの旅     詩

男は
みんな自立したいと思う
しかし
その道はけわしい