似た者同士

今月は1000㌔あきらめてたんやけど
以外にちょこちょこ乗っとるでけで距離が稼げてるな〜
7.8.9月と続けて体が慣れてきたんやろか、イイ傾向やな。

自転車チームで最近わかってきたのは
チームによってカラーがあるんやなと!
たまたま集まった仲間なんやで全然違う性格の人が居るもんやろな
と思ってたけど、以外に良く似た性格や環境の人が多い。
なぜ? やろか う〜ん
山岳が好きなチームや ピスト系とかは解りやすいよな。
それ以外では結婚してる人としてない人とか

自転車やってる人は結婚してる人が大多数やし。
年令も30前半から40後半の人が多い。

あとパソコン得意な人のチームと苦手なチームとか
なんせ 我々の軍団はパソコンどころか携帯メールも使わん
人が8割やで〜〜^^  不思議や!!
性格の違う人が集まってる方がチームには良いと楽天の野村監督は
云ってたけど よう似た性格のもんばっかやし、
気の合うもんばっか 不思議やな。
しかし練習は負けん気だして張り合わなアカンで〜と思う
○○君 ○○ちゃん 待ってえな^^ ハイよ〜は  アカンで
怪獣が遊んでるのを やっつけるウルトラマンが出現せな
知っとった 〜 ウルトラマンで怪獣が暴れとるの・・
あれは人間社会を壊しとるんちゃうんやで、怪獣は幼稚園児みたいに
遊んどるだけなんやで (笑) スペシウム光線やめたって〜

そんでも仲のええ事は やっぱりええ事や!


昨日走行距離 30㎞  今月走行距離  530㎞


俺たちの旅       詩

それぞれの人間が
それぞれの人生を
一生懸命に
生きている