自転車屋さん

barutan19622006-10-14

まずは【連絡事項】から
日曜日は8時に四日市フェスティバルコース(東急ゴルフ前)を走る

ジャージ代金今月までに集金します
値段は21,500円  
肩なしは21,000円
よろしく!

大垣バンクでお世話してくれる自転車屋さん
勝手に横顔写った写真使わしてもらってゴメンちゃい^^
儲けとか関係無しでメカ調整、修理をしてくれてます。
頭が下がるよな
自転車に対する気持ちてゆうか心が熱いんやろね
そんな人に自転車組んでもらいたいな 思たので
ホイール近々購入したいとお願いしてきた次第っす。
この自転車屋さんのホームページは面白いよ、
興味があったら聞いてちょ。

もう暗くなるのが早くなったのでデンソー近くは照明があって
明るいのでカネゴンと時々走ってるん
やけど木曜日初めてカネゴンにぬかれた
うれしいやら悲しいやら(本人が頑張ってくれたらええけどさ)

まっ ええか!!
昨日走行距離 0㎞  今月走行きょり 330㎞

俺たちの旅    詩

いろんな悲しみがある
ただそれをわかりあえた時
悲しい者同士の心が
かたくむすばれる