barutan19622006-10-30



毎日良い天気が続くな!
昨日はブログ携帯で入力してたら電池がなくなってもた。
土曜日に生まれて初めてハーレーを運転した。(試乗会で)
ドコドコっドコっとエンジンの響きが良いな、ものすごく運転しやすくて
もっとクセがあるのかな?思ったけども普通やった。
むかしのはクセがあって故障しやすいんやろか?わからないな。
ずっと自分のカワサキKZ1300のが乗ってておもしろいや!!


落合信彦の『運命の劇場』
オイル鉱山を探すビジネスマンと石油じゃなくて水で走る車を発明する発明家
の話し。オイルは手を付けてはならないアマゾンに手を出してしまって、
発明家はオイル市場が崩壊するのを恐れて命を狙われると。
スケールの大きいストーリーの話し。


お好み焼きと焼きそば美味しいな。
ザラブ星人家のお好み焼きは昔ながらのねぎ焼き130円。
安くて美味しい^^
写真のお好み焼きは違う店のやで〜これで130円じゃ店つぶれるで〜の〜


昨日走行距離  60㎞     今月走行距離  980㎞


俺たちの旅     詩

純粋であればあるほど
人はきずついていく
何故なのだろうか?