体調崩した

雨の中 少しだけ自転車乗った。
シャワー浴びてから自転車を拭こうか?自転車拭いてからシャワー浴びようか
迷った〜?!チョコチョコっと自転車拭いてしまえと考えて自転車を先にした。
それがまずかったんやろね、からだが冷えてしまいその後寒気とのどの調子が
悪くなってしまった。 
夏じゃないんやから気つけやなあかんよな。

最近 パーフェクTVでいろんな映画を観ることできるんで
アメリカ映画も飽きてきたから ちがった国の映画を観てみる
なかなか映画は第一印象で合わないと観る気がしやんけど
自然に引き込まれていくとアメリカ映画や日本の映画とは違う
おもしろさを感じる。
南米の話しの映画 なんかおもしろいな。
景色は綺麗で なんかスケールでかくて
ぜんぜん違う世界の話しに感じる・・・

同じ人間やけど ぜんぜん理解できやん?
別の人間の世界の話しやなっと、けど結構観てると感動したりして!

まっ 学校の授業で教えてもらった、この国がメキシコでこれがキューバ
なんてのは全然通用しやんのやろね。

テレビの評論家なんかはわかったように話しするけど
ほんまは何もわかってない んかもな。

自分としても自転車さえ、わかったようでまだまだ全然わからん
ツール観てて時速50㎞で1時間走るんやで
我々とは同じ競技や無いよな。。。
ウ〜〜ん わからんからおもしろいんかいな?!

昨日走行距離 35㎞ 

俺たちの旅   詩

生きることの
本当の意味は
学校では
教えてくれない