ウイダーの続き 白のレーパンはエロかっこイイ

barutan19622006-10-24

はいはい 昨日の続きでウイダーの耐久レースについて語りますね。
2H優勝のジェロニモエレキングペアAV39.61。
4Hソロ AV 
     バルタン星人 34.63
     ザラブ星人  31.95  22周
     ボーグ星人  31.77
8Hソロ AV 
     キングジョー 34.12
   
 リザルト見てても優勝の二人良しとキングジョーは14位でも上位はスキルシマ ノとかメンバー的にも立派なもんや。
参加者全員楽しんで走ってお疲れさまでした、


自分のレースを分析すると ゼリー5個にプチようかん2個とピーナッツパンにジャムパンとボトル2本で走り初めてあまりの重さにめげた。
ソロを走るならサポートから上手に補給食とボトルを貰うようにせんと
不利や、他のチームは上手に貰ったりしとるわ。1時間半で左ひざ故障したけど
自分なりにMになりきり、顔を歪めて頑張った〜いつもなら止めるんやけどもちょっと心境の変化ありでまずまず納得。しかしなそれがスピードがぐんぐん上がり痛みも忘れニコニコ顔で走った時があるんよ、いろんなコスチュームで走るんがたくさん居たけども白のレーパン履いて走ってた子(顔はあえて見やんだがスタイルはえかったぞ)おーと後ろについて走った^^ 白のレーパンはええな憧れるな!
自分も春になったら白のレーパンを履きたいな。
鷹組ジャージは白と赤やでよう似合う思うで欲しい人募集して白のエロいレーパンを買って履こう〜 来年の話しやけど。
話しはそれたけど
8Hソロはおしっこと補給が問題やな、これを解決せんと??。チームで走るのは実力つけてからになるけどもシケイン近くにピットして先頭バッターが1時間半から2時間は走る力がないと4Hも8Hも難しそうな感じ。

それからMS97は8Hを2位!
しかも1位との差は100分の1 タイヤ差ないんやね。
リーダーとブラジルのホジェリオとのゴールスプリントでの2位らしいよん。
すごいよな 賞金も2H優勝とは0の桁がひとつ多いらしい(これまた凄い)
チーム光も5位くらい。
まあ話しはエースキラーからいっぱい聴きましょ。

最後にザラブ星人に白のレーパンの話しをしたら
「俺も見とったて」 やて
          ザラブ星人は根本から鍛えなおす必要がありそうや^^


昨日走行距離 0㎞(歩くのも支障あり) 今月走行距離 785㎞


俺たちの旅       詩


たとえ道はちがっていても
俺はお前を見守っている
それだけは
忘れないでほしい