愛車改造

barutan19622006-10-06

9日祭日 9時から変更で8時から練習会するので参加の人は連絡してね〜

ボテボテのマイカセルシオ君を改造した。
改造箇所は前のウインカーをホワイトに変更や
そんなん改造って言うかいやって・・・
ボテ屋に行くといくらでも部品があるんやこの車^^ 若いやろ

日曜日は大垣レーシング主催のトラック競技に行ってきます。
まあ ぜんぜん相手になりまへんが。

昨年マスターズの富山大会に参加して
近年では 素人大会ではペストやな〜 思うレースを観れました

ポイントレース バンク40周の16キロのレース
1っ着は四国の人で最初の5周目くらいからアベ42㌔で独走逃げ切りV 凄いで
2着はハロン11秒台で走るスプリンター
3着はマックススピードのリーダー佐○さん
4着が岐阜の岡○さん

1着は35周をバンクでうまく200m半周差をキープで逃げ切り(あらためて凄いよな)
2着以降は 2、3、4、5着の4人で走ってて佐○さん、岡○さんが
前で引きまくる、しかしポイント周回でスプリンターがしかけてポイントを取る
ってパターンやった。 引きまくって後ろから11秒台の足でアタックされる
んやで(ハロン11秒5くらい出してたで)佐○さん、岡○さんもエラかった
やろね〜  あんな 顔をいがめて走る二人見たことなかったもんな。

気の毒に残り10周くらいで岡○さん引いて うしろからスプリンターアタックの佐○さん続き  残念ながら岡○さんちぎれる 4位確定 

最後2位争いスプリンターと佐○さん勝負 のスプリンター勝ち!
1着はそれを尻目に淡々と(本人は必死やろけど)ゴールでガッツポーズ
まわりは拍手拍手 ひとり逃げ35周 パチパチ パチパチ拍手

4位は岡○さん 2位、3位にそれでも80メートル以上離されることなく
最後まであきらめずに ひとりで鬼のような形相で追っての4位 このしつこさには
感動したな 俺にはできやん粘りやわ!!

佐○リーダーも前を引きまくりスプリンターに勝負挑む姿に感動
(リーダーの必死な大口開きの顔を見たことなかったでな)

めっちゃ感動のレース!!
まさにアマチュア選手権に命をかけた戦いを観た。

ちなみに私バルタン星人もこのレースに参加してた え〜〜
ここまで詳しくレース分析できるっちゅうところから序盤の序盤で トホホ のホ
(わかるやろ)

素人大会のベストやろ と勝手に思てます^^

プロのベストレースは シマノ鈴鹿でのジャンニプーニョ(写真撮った)に鈴鹿
1人逃げ切りのルブラン 両方世界選手権優勝者(?)が走ってたんにゃで凄かったよな。
今では考えられやん自転車界スーパースターの参加やったんやで。
現在の鈴鹿レースは日本で働く就労ビザ白人に自転車乗らせとるウワサがあるくらいやに
(ウソ)っす

今週の大垣では 同じメンバーもおりますし、楽しんできま〜す。

昨日走行距離 15㎞   今月走行距離 75㎞

俺たちの旅    詩

男は
いつか愛を知る
それは
悲しい