鏡面仕上げ


ジテツー家までまっすぐ飛ばして帰って
FXにガソリン入れに行った!



ああ気持ち良いのぉ(^_^)v


くいっとアクセル捻ったらガオーっと走ってくれるもんな。



顔やまわりの景色が写る
綺麗に塗ってもらった気持ち良い。


去年の7月に買ったからもうすぐ1年になるのか
個人売買で買ったから博打
初めて見たときは埃や汚れで綺麗じゃなかったが、これは磨いたら綺麗になるなっとわかってたし
エンジン自体も悪くないと思ったから思い切って買った。


思いきって正解やったV。



コツコツ洗車して磨いた!
レストアしてピカピカ車より少々ヤレタ感ある方が好きやし。
ノーマルマフラーも保管してあるからほゞノーマル車
タンクが綺麗すぎるってくらいやけど
だんだん自分好みになってきてくれてるから楽しいねぇ!


磨くっていやあぁ


会社の男子便所はオイラが掃除する
便所掃除も慣れてくると綺麗になるのが気持ち良くって
自宅の便所もうん●した後に毎日拭き拭きするよになった。


いつも便器は綺麗が気持ちイイやん(^_^)


コンビニでも
自分で汚した小便はトイレットペーパーで拭く
どうにも気になると
ときどき他人様の小便も拭く


ああ! スカッとミサイル!(^^)!

上村●●子の歌によれば
トイレを綺麗にするオイラは幸せになるっちゅう訳やね


いつ幸せくるのか?


ドリームジャンボを3枚だけ買っておいた
当れよぉ〜(笑)。


幸せいっぱい来いよぉ〜


まだまだ過去の悪事の方がお釣りきてダメっすかな。



幸せどころか
不幸のコメントみたいに
英語の訳わからんコメントが毎日入ってくるよになったのぉ〜
気付くと削除してんのやけど


毎日 英語でおかしなコメント入れられるのでしばらくコメント書込みできやんよにしときますわ(V)o¥o(V)。