GW終了


富山のマスコット
チューリ君とリップちゃん


娘が人生初の洗車中
愛車買ったから大事にしやなねぇ(-.-)。




一人で走るときは二ノ瀬を越えて岐阜側に出る!
そうすると嫌でも上石津まで走る事になるんよ、上石津のサークルkで補給して帰ってくる。
昨日のケムラー呼びかけ練習に参加させてもらって
サークルkから養老カントリー方面の道を教えてもらったのでこれからはこの道を走ろう、結構なアップダウンで距離も増える。


昨日の練習は二ノ瀬三重県側を登ったあとの下りで乳酸が溜ってしまい、直後に脚が動かずキレてしまった(=_=)306号のえぼし饅頭屋まで一人旅、何で急にパタっと脚が終わってまったのか自分でも?でガックリしたのとその先の練習で付いていけるか不安になってしまい先頭を引くことなくで消極的になってしまった(反省)。
ホンマ自分の身体がわかってるようで一番わからないな。


その後アクシデントあって(皆さんに迷惑かけた)養老カントリー前のアップダウンを走り終えた下りで全然目に写らなかったんやけど大きな石を前輪で踏んだんやろね
突然ガクンっとなってもう少しで落車しそうになり心臓パクパク
リム打ちでパンク、何にも見えやんところから石を踏むって今までに無いことなんので不思議ちゅうか自分の目に不安を感じるなぁ。
養老カントリー方面の道は車の量も少ないし、アップダウンも多いしで走って楽しい。長年走ってるのにこんな道を知らないなんておかしいねぇ(^_^)。


上石津のサークルkで休憩後は脚が快復してきた。

今月走行距離425キロ
マイペースで練習して自分なりの満足感を感じてるからこれでよろしい(V)o¥o(V)。