疲れが出てきた(@_@)


ビートルズバンドの方に昔のビートルズのレコードが何万円もプレミア付いてたり
する事あるよぉと聞いたので自宅にあるレコードがハウマッチ?
ヤフオクでちょこちょこっと調べてみたが
  

安いやん(=_=)


英国版とかなら高値なんかなぁ?
何万円ってのもあるもんな!



お袋がレコードをCDに録音するのを以前購入してたので
このレコードをCDに録音して車で聞いたりしてる


曲のはじまりパチパチってレコードの音がして
聞こえる音が少ない気がするが
何か心地よい!(^^)!


アナログってのが良い!



ジテツー帰りに
ツールド四日市の登ったところから湯の山駅前に出る道を走ったりする
この景色が最高
森の中を走り抜けると
これまた心地よい!(^^)!


苦しいだけじゃつまらんから
気分良くなるよにってのも心がける。


しかし、どうも疲れが溜ってきた。
絶不調になってきたので喝を入れるためにも
平田クリテにエントリー挑戦したところアラOKやった。


雨降らずなら
初挑戦だなこりゃ。


20日 今月走行距離 1075km 内容薄い(笑)


やっとまず一つ
1300のタンクが帰ってきた、うれぴー(V)o¥o(V)