変人か


あかんよ〜
立小便したら('_')


山の中に自然の花が咲いてるもんや




花の名前も知らんけどさ!



昨日は同級生と焼肉

1ヶ月前にも焼肉食べたあとにカラオケしにいったスナックが閉店したらしい、安かったのになぁ〜残念(-.-)。


同級生はCB400FOURを買ってから
乗ったり
修理したり
磨いたり
今までに無い楽しみができて喜んでた。
山の中の修理屋さんを紹介したのも喜んでて「オマエのおかげや」と連発して
修理屋さんでもオレはオモシロイと言ってたぞと・・・


オレのどこがオモシロいんやろ?


変なオジサンではあるかも知れんが
別に普通やけどなぁ〜
昔からちょくちょくオモシロいと云われる事があるが
本人はいたって二枚目のつもりやからそう云われるのは嫌いだぜ(@_@)。


そのあとには
オマエは凄いさ〜

「昔も250のバイクのタンクに自分の息子の似顔絵描いてJUNてネーム入れる奴はオマエしかおらんぞ」


そういやそんな事してたなぁ〜


家の壁をパープルで塗ったり
自分の車にも落書きしたり


大胆さが普通と違うと云われた(-.-)。


そうかのぉ〜
まあちょっと変わってるかとは思うが・・・。


感謝されるのなら
人の役にたったんやから良い事かぁ
強引って事もこの前に云われた事あるから
こっちは短所やから気をつけなきゃなぁ(V)o¥o(V)。