だろう・・・はアカン


なんの写真かわからんとは思うがそれで良い。


夜の11時にボチボチ寝ようかなとしてたろころに
「トラックが山道で道からそれてはまりこんだ」とTELあり、「ええぇぇ〜」と思うが仕事じゃと現場へ割り切って向う。
何処かは言えまへんが10トントラックが通ることは不可能な道!


レッカーの手配をして
現場へ到着してみたらアレまぁ〜酷い状態でもう少しで5メートル程下の川へ落ちるや。


レッカー到着して
大きな車が入ることもできやん細い道で素人から見たらどうやって上げるんやろうと思う状態であるが知恵を絞っての作業で何とか引き上げる事ができた(@_@)。
真っ暗闇の中で終了したのが夜中の3時半
上がったときは不思議と感動するんよなぁ〜
レッカー会社の社長さんはカッコ良かった(^_^)v。



運転手さんは
行けるだろう?


の考え


この判断の甘さは命取りになるぜっての(-.-)
だろうの仕事はダメさ(V)o¥o(V)。