タンク帰してくれぇ〜


バイクじゃないよなぁ〜
くらいにデッカイヘッドカバーの持ち主Z1300


タンクが無いよなぁ




タンクを溶接に出して帰ってこない。


FXのタンクも塗装出して帰ってこない
あんまりにも遅いので確認の電話したところ
どうも今から仕事始める雰囲気やった。
もう一か月も経過してんのになぁ〜(ー_ー)!!


こんな状態がバイク修理屋だけではないよになっている
それもこれも
世の中の遊びが変化してきたような雰囲気だねぇ。


パチンコとか競輪とかギャンブルはファンが減り
自転車ロード
バイク
登山
ジョギング
とアウトドア系が大流行!


今までの人口に対するショップや修理屋さんやったのが
急激な人口増によって飽和状態になってるんやと思う。
バイクも第3時ブームになりつつあるらしい。
新しく始める人にもウエルカムで良いと思うが、マナーだけはきちんとして欲しいよな。
旧車会・・・字が違うか、旧舎会ちゃうな旧車會とかは
警察にも暴走族同様に目を付けられだしたらしいし、頼むでぇ〜。


ある程度の修理は自分でするよにしやんとアカン時代になってきたかなぁ〜。


今日は雨降りやから休養日かな?と思ってたら
曇りによりジテツー。
15日の今日で840kmになるな
しかしこんなに練習したことないなぁ(^_^)v
どっちかっちゅうと疲れ残るタイプやけども、疲れを上手に逃がしてやれてるのが継続できてる理由と思う。
それと乗るバイクがナッシングちゅう事
もうバイク乗りたてしょうがない!
帰ってこいよぉ両タンクぅぅぅ(V)o¥o(V)。