久しぶりのレース


もうかれこれ4年くらい前になるんかなぁ?平田クリテに申込みして、道に迷って出走できやんだんわ。
今回は早起きして自走で平田へ向かう、距離を走りたいから木曽三川公園から農道走ってった。
すると真横をスッーと抜いて行くフトドキモノ、誰じゃ?

ドラ子じゃ〜


バルタン星人VS
では分が悪いので後ろツキイチで連れてってもらう、いろいろ平田クリテの走り方とか教えてもらった。


まずはC4クラスで堀内君ガンバりぃ〜のイカルスのおぉケムラー君が優勝!おおぉ〜


ぼちぼち40歳以上に出走!
しかし40オーバーは熱いらしい、しかもいつも鷹組が熱いらしい。
オイラは暑いだけ(笑)
シマノ鈴鹿シニアの優勝者とかなかなかのメンツやん(((^^;)、汗がでるで(笑)


走り出したら2周目くらいにドラ子がジャブかます
いつもより遅いらしいがオイラには充分速い。


4周目入ったところで前の方で走ってたはずがゴールラインあたりからずぼずぼ抜かれて知らんうちにイン側走らされて、最初のコーナーでアウトから被されておろおろ状態でコーナーつっこんで後ろのゴッツイ兄さんに怒られた(*_*)、素直に
ごめんなさい
と謝って


反省と、平田クリテはアウトからと学習したぞ!


すると
4周目ラストコーナーで先ほどのゴッツイ兄さんが二つ前で単独落車やん(*_*)
怖くはなかったけどドラ子含む10人くらいの先頭から離れてしまった。


遅れた4名で走るが先頭と10秒くらいの差がつまらず、そのまま3周走ってゴール。
先頭から遅れた人たちは自分含めた4人だけ完走であとは全て足切りになってたから、完走のドベやな(((^^;)。


ドラ子も着にはからまんだらしい。


1回だけ前出たし
やめずに走り切ったのがプラス要因
久しぶりにレースしたって感じで楽しかったなぁ。
知った顔の大垣メンバーさんからは
走るのと笑われたけど、知った人も多くて


今回は完走で
ひとつずつステップアップしていこう
(諦めずに完走って大事だな)
レーススタッフご苦労様で
ありがたや感強くて楽しませてもらった。



C3クラスは堀内また頑張るが、イカルス2着、ケムラー連勝!
ケムラー勝ちのタイミングにこつをつかんだな、おめでとう!


はやばやに会場あとにして
ニノ瀬峠越えて帰った。







鎖骨に優しいリュック(^_^)/~最高



昼からはバイクさわって
幸せ気分満載や(*^o^)/\(^-^*)。