バクバク心拍で走る


人数的にオーバーフローなるけど
TTメンバー多数でハイペース必至なので脚試しに丁度良いやん
リーダーに無理言ってAで走らせてもらう。
無理聞いてもらったんやからこれは切れるわけにいかんぞと気合入るねぇ<`〜´>。
しかし、どっちかちゅうと休めるところが無いこの鷹練コースは自分に向いてると思い込む事にして走る
休みありやと乳酸溜まってダメ。。。


小島の平地区間はめちゃ速い(ちょっと危ない感あり)
案外余裕あって後が怖いので、まあココは無難にこなすことにした。
苦手なのが306号の下りぎみ直線からキュンっと登る区間
ここは鼻水垂れながらなんとか切れる寸前でクリア。
田んぼコースはまあ大丈夫でしょうで先頭よりちょい遅れで走って
立田の坂はコッソリ自信ありやったんよ〜
しかし先頭の困った人は30オーバーでアタックするから5、6番手くらいで登ったかなぁ


朝のTT練習に行こうかと思ってたんやけど
まだそこまで自信がなかったので練習会前に一人で40キロ走っておいた(宮古島対策でさ)
中里コースに入ったときにはそこそこの距離になってたけどまだ脚に余裕あり
ここは先頭から遅れたけどもうチョイの差かなぁ〜走れるなと感じた。
自販機の休憩所まで切れることなく走れたので満足(^O^)/。


休憩後はまったく脚がなくなって
良いところナッシングとなってしまったがまあこんなもんでしょう。
距離乗って地足つけることがボチボチできてきたので、これからインターバルやパワー系やって切れるじゃなくてキレを身につけよう(どうだかね)。


バクバク心拍で死ぬんちゃうかと思ったけど
楽しいねぇ〜(*^。^*)
自分にもっともっと刺激入れて
練習仲間にも刺激入れれるよにガンバルでぇ(^_^)/~。

本日131キロ  今月走行距離701キロ (上出来)



練習後は中華
天津麺
腹減ってて足らん足らん



バイクも無いしで
下海老のまだオープンから7か月くらいのカフェ
アニバーサル・カフェ



まあ オシャレだわな。



東京から休みとって帰ってきた娘とかあちゃんと3人
綺麗やし満員でしばらく席待ちでした
まあ、雰囲気良いしイイんちゃう
野郎同士では入りにいやろけどさ。


たまに帰ってくる娘と外出がうれしい(V)o¥o(V)。