ウイダー耐久


お遊びの耐久レース!



この人、この状態で寝てる様子。


走ってみたら
集団走行が怖い(ー_ー)!!
いつでも逃げれるように集団の端っこで走ったが、ストレス受けまくるし
後ろからハスられてもう少しで転倒しそうやった。
本気モードになれずでか
全然な走りやったので凹んだ(=_=)。


1周だけのソロタイムトライアルをしてみたら
ピットでごてついたがそれ程追い込まずで9分10秒(9分掛かったら遅いか)。
風も好条件やったんやしなぁ、まだタイム短縮できそう
ソロのが気持ち良く走れる(^^)。


人数の多い鈴鹿サーキットのレースはちょっとビビりが入る、自走でサーキットまで来たので帰路はバツゲーム気分で走って帰った。


娘が弱虫ペダルのおかげでロードレーサーに乗りたいって・・・
ホンマに乗るんか?
しゃあないでCT−1をステム・サドル変更して乗れるよにしてあげよ。


嬉しいの少々、めんどくさいのイッパイや(V)o¥o(V)。