自分流


養老カントリー方面は最高の景色だなぁ〜


自分の練習方法は土曜日はLSDでゆったり走る
日曜日は心拍上げまくりの練習する。
このパターンはなるだけ崩したくない!


月曜はジテツーのんびりこん。
火曜日は疲れがドッとでてきたりするがキバルか休む
水曜日もキバル
木曜日くらいに完休
金曜日もジテツー


自分の年齢とからだを考えての事と
これからも長く続けていくのにこの週間予定がベストかなと思ってる。


しかし、一か月に一度くらいは2日続けてガツンとやっておくと
貯金ができるような気がするなぁ(^_^)v。


今はツールド宮古島が目標になってるが
ホンマに何がしたいかって目標が無い。
とりあえず練習するって感じ
今月の平田クリテに初挑戦してみようかな?
ペース上げ下げに対応できそうもないから集団ゴールもむずかしいやろな・・・。




井村屋なんや('_')
井村屋っちゅうたらあずきバーか肉まんかぁ
昔から肉まんの神には井村屋って書いてあるよなぁ〜



最近
血圧値とか薬はいらんとかニュースになったりしてるけど
オイラは薬ズケの薬中や
物忘れが酷いのや眠たいってのも
薬のせいもあるのかもなぁ???


お金も居るしで
どうなんよってところ(V)o¥o(V)。